久しぶりの投稿です

ブログの投稿をかなりサボっておりました(-_-;)これからはマメに投稿しますので是非お付き合いを。本日はクリーニング組合越谷支部さんのお手伝いで越谷産業フェスタにお邪魔しております。

越谷支部さんは組合の中でも結束が固い支部さん。染み抜き実演は勿論、チャイルドシートクリーニングや衣類のリフォームなど、様々なご提案がブースでされてました。同じ組合員として誇りに思いますm(__)m

しかし、10月くらいから定休日である日曜日が今日までセミナーや地域活動などで全て埋まってまして、、、さすがに疲れが抜けません。風邪が10日程治りませんから

ただ、地域のこともセミナーも全ては自分の為。誰かに必要とされている以上、それには答え続けないと。この姿勢は事業所の姿勢。お客様に必要とされる企業にしていく為には自分自信の心を変えなくては。地域に愛されるお店にするために、まだまだ動き続けます。

そして、いつか自分が、お店が、輝けるよう、努力し輝いている人間の側に自分は存在していきます。久しぶりの投稿で熱くなってしまいました。すみません(^^;