宮代町商工会青年部

こんにちは。
先日は私が所属する商工会青年部の会議。
このコロナ禍で、今年はなかなか動きがとれず、、、それでも何かをと集まった部員で模索しておりました。

青年部では、町の祭りのお手伝いやら、草刈りやゴミ拾い、花を植えたり、その中でハナレンジャーというご当地ヒーローが誕生しヒーローショーをしたり、町の仲間で楽しく、時に厳しくやってる団体です。ここには、11年程在籍してますが、沢山の出会いや学びを得ることが出来ました。気付けば、年齢から見て上から数えた方が早い。歳もとるわけです。これからは、恩返しの時期。

このコロナ禍の時代、何が出来るか分からないけど、仲間にも地域にもしっかり恩返しが出来るよう毎日頭をフル回転させていきます。

みんなで乗り切ろう!!